元アイドル歌手ymの徹底研究

  • 2017.06.09 Friday
  • 19:39
元アイドル歌手ymがちょっと気になっています。

「こういうものが映画になるのがうれしい」中村ゆりインタビュー 映画「ディアーディアー」主演 - TV LIFE

TV LIFE

「こういうものが映画になるのがうれしい」中村ゆりインタビュー 映画「ディアーディアー」主演
TV LIFE
いろんなことに導いてもらった感じがしています。これから自分がどうしていくのかって考えたときに、アイドルのときにこの世界をある程度見ることができたので、厳しさとかも分かった上でのことだったから、すごく真剣に1つひとつに取り組みましたね。並大抵の努力じゃ無理っていう ...







キム・ボア(SPICA)激似女優、北条麻妃
潮田玲子激似素人
蛯原友里激似女優、安達はる
元、グラビアアイドル、松島ひな
岩田さゆり激似女優、佐山愛
水樹奈々激似、あすかみみ
井森美幸激似女優、原紗央莉
中村仁美激似女優、川口亜里沙
Meg White [メグ ホワイト]激似素人


  • 2017.06.17 Saturday
  • 19:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする